スポンサーサイト
2022.07.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
多分、暫く立ち直れない。
2018.06.28 Thursday 03:30
おこんばんは。
…………ま、多くを語る必要は無いよねー。
あー、凹む。溜息しか出て来ない。自棄酒に走りたい。
とは言え、メキシコに負けた時から、イヤーーーな予感してたんだけど。
……なんつーかさー、初手から覇気が無かったと言うか。「ぜってえ勝つ!」的なものが全く感じられなかったと言うか。
今、丁度ブラジル戦やってるから引き合いに出すけど、こないだ、苦しんだ末に勝って、号泣したネイマールみたいになれんかったのかね、と言いたくて堪らない。
負けちゃったけど仕方ない、よく頑張った! とは言えないんだよねぇぇぇぇぇぇぇ……。

昨日は歓喜してたんだけどなぁ、アルゼンチンが勝ったから。
お陰様で、ワタクシ的W杯が終わらずに済んだ。
ドイツは兎も角。ドイツは兎も角。ドイツは兎も角。
興奮し過ぎて病院担ぎ込まれた、おっさん@マラドーナも、未だ見られそうだし。
おっさんは、色々が色々とナニだけれども、言っても仕方ない(笑)。

……続き観よ。グループEも熱いしね。
| 海野懐奈 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2022.07.02 Saturday 03:30
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM